FC2ブログ

2020-10

オーストラリア - 2012.06.20 Wed

オーストアリアのシドニーで、9月にフリンジフェスティバルが行われます。
フリンジフェスティバルでは、町中でコンサートや展覧会が行われるそうです。
そのフリンジフェスティバル公式参加の展覧会 meow meow pussy portraits に出品します。
ネコがテーマの展覧会です。
シドニーには行ったことがないので、この機会に出かけてこようと思っています。

mini.jpg
スポンサーサイト



展覧会 - 2012.05.06 Sun

miniG.jpg

小品展に作品3点出品します。 
gallery UG 東京都千代田区東神田1-14-11ヤマダビル1F
5月21日~26日です。
猫の作品です。 私は東京まで行けないのですが。   お近くを通られる機会があれば、覗いてご覧下さい。

Agora Gallery - 2012.03.02 Fri

gallery mini

Agora Gallery の外観です。チェルシーには、こういうレンガ造りのビルを改装したギャラリーがたくさんあります。
アゴラはこの建物の2階全フロアです。なので、中は広いです。
3階、4階にもいくつかギャラリーが入っています。

Vina mini

ジャーナリストのVinaさんは、いつもビデオカメラを持っています。この日は杖に固定したカメラで、作品と作家を撮っていました。アゴラと関係あるジャーナリストというわけではなく、知人が出品してたので、来た ということでした。
Vinaさんが 私の作品を気に入ってくれ、友達の経営するギャラリーを紹介してくれました。
後日、約束をしてその場所へ。  指定された住所はミッドタウンの一等地。
狐につままれた というか、Vina さんが魔法使いのように思えました。

gallery building mini

これが、そのギャラリーが入るビル。 
次は、こちらで展覧会に参加させてもらうことになるかも。





Agora Gallery - 2012.02.24 Fri

2月14日から20日まで、ニューヨークに行ってきました。
アゴラギャラリーでのレセプションの様子です。(太字をクリックしてご覧下さい)
動画が かっこいい! ので、是非ご覧ください。
この日、木曜日はあちこちのギャラリーでレセプションがあったらしく、ギャラリー散策を楽しむお客様も多く、
本当に大盛況でした。日曜日の百貨店みたいにたくさんの人がギャラリーで作品を楽しんでいらっしゃいました。
ここチェルシー地区は、近年たくさんのギャラリーが集まっていて 美術愛好家には人気のエリアです。

Agora Gallery - 2011.12.15 Thu

ニューヨークのアゴラギャラリーの web ギャラリー「Art-Mine」に、作品が追加掲載されています。
Furuhashi Midori ←こちらをクリックしてご覧下さい。

ちょっと前に制作した作品も取り扱ってくれています。
2月に展覧会に出品する作品も決まりました。
Art Mine に掲載している作品から、5点展示する予定です。

2月のニューヨーク行きにそなえて、格安航空券を手に入れました。
ホテルも、チェルシーにあるホテルを手配。ネットってホントにすごいな と思います。
私達がニューヨークに住んでた20年前には考えられない便利さです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

古橋美鳥

Author:古橋美鳥
滋賀県在住 絵を描いてます  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する