FC2ブログ

2009-11

国際交流総合展終了しました - 2009.11.23 Mon

国際交流総合展 昨日無事終了しました。
ありがとうございました。
大きな会場で様々な分野の作家が発表する展覧会、お客様の数も多く、実り多い展覧会でした。
外国からの作家ともお話できて、それは楽しいことでした。

今月は展覧会とアルバイトでなかなか絵を描く時間が作れませんでした、、。
来月はがんばって描きましょう!
スポンサーサイト



今日は搬入 - 2009.11.16 Mon

今日は国際交流総合展の搬入です。
車に作品を積んで、京都まで行ってきます。

慈 

作品は、春にギャラリー恵風で発表したもので「慈」というタイトルです。
50号パネルを2枚使って描いています。
2枚に分割できるので、今年は自分の車で搬入できます。

そろそろもみじもきれいになってきました。
京都観光のおついでに、京都市美術館別館までお立ち寄りください。

国際交流総合展 - 2009.11.07 Sat

11月17日(火)~22日(日)、京都市美術館別館で、国際交流総合展が開かれます。
洋画、日本画、写真、染色、漆芸、ガラス、書、など 作家も日本、アジア各国、ヨーロッパ各国から
いちどきに色んな作品を楽しめるオトクな展覧会です。
私も出品します。
火曜日一日中と、日曜日の午後は会場にいる予定です。
秋の京都にどうぞ お出かけください。

無事じゃなく 終了 - 2009.11.02 Mon

ピスガこうせいでの作品展示、終了しました。
いつもなら 無事終了しました。 と書くところなのですが。

おいでくださった皆様、ありがとうございました。
入居者の皆様にもお楽しみいただいたようで、展示できて良かったです。

詳しくは書きませんが、思いもよらないことがあり、作品を引き上げてきました。
作家ならだれでも心底驚き、困惑するできごとだと思いますが、
なんの知らせもなく 行われたことを思えば、相手には 私の困惑の意味も怒りも本当には伝わらないんだろうな と思います。
立場が違えば、思うことも 感じることも、違って当たり前 なのでしょう。

いや~びっくりした日でした。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

古橋美鳥

Author:古橋美鳥
滋賀県在住 絵を描いてます  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する