FC2ブログ

2012-03

no title - 2012.03.31 Sat



つくしが土手にたくさん並んでます。春ですね。
でも、すごい風。
スポンサーサイト



咲きました - 2012.03.21 Wed


庭のサクランボが咲きました。
実もつきますよ。小さいですが。
この木には、クマンバチがおうちを作ってます。直径1センチ位の穴が 幹に開いてて、その穴からクマンバチが出たり入ったりします。
クマンバチは、おとなしい蜂で、こちらから仕掛けなければ、何もしません。体が大きくて、可愛いです。
今年も姿が見えると良いですが。
大手まりの木には、カマキリの卵が三個ついてます。こちらも無事に孵化すると良いな。
先日、トノサマバッタを庭で見かけました。何処かで越冬してたのかなあ?
色んな生き物がいる庭が好きです。

no title - 2012.03.15 Thu



最近作った、新しい ネコ玉と、犬玉

----

こういうのを作ってると、楽しい (*^^*)

Agora Gallery - 2012.03.02 Fri

gallery mini

Agora Gallery の外観です。チェルシーには、こういうレンガ造りのビルを改装したギャラリーがたくさんあります。
アゴラはこの建物の2階全フロアです。なので、中は広いです。
3階、4階にもいくつかギャラリーが入っています。

Vina mini

ジャーナリストのVinaさんは、いつもビデオカメラを持っています。この日は杖に固定したカメラで、作品と作家を撮っていました。アゴラと関係あるジャーナリストというわけではなく、知人が出品してたので、来た ということでした。
Vinaさんが 私の作品を気に入ってくれ、友達の経営するギャラリーを紹介してくれました。
後日、約束をしてその場所へ。  指定された住所はミッドタウンの一等地。
狐につままれた というか、Vina さんが魔法使いのように思えました。

gallery building mini

これが、そのギャラリーが入るビル。 
次は、こちらで展覧会に参加させてもらうことになるかも。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

古橋美鳥

Author:古橋美鳥
滋賀県在住 絵を描いてます  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する