FC2ブログ

2012-10

展覧会 - 2012.10.17 Wed



10月30日から、ニューヨークのA Jain Marunouchi Galleryでの展覧会に参加します。
この10点を出品します。
今回は私は渡米しませんが、今日EMSで作品を送りました。

ギャラリーオーナーのJain氏はインドの方です。
Marunouchi がギャラリーの名前に入ってるのは、以前丸の内でもオープンしてたからだそうです。
私の参加する展覧会の直前には、上海のアートショウでお仕事だそうで、世界を飛び回っていらっしゃいます。
Agora Galleryでの展覧会で出会った方が、このギャラリーに私を紹介してくれました。
すごいスピードで話が進み、驚きましたが、これがNY。
作家もギャラリーもチャンスを逃すまいとアンテナを貼ってる感じです。
NYにはたくさんのアーティストが自分の作品を持って、展示してくれるギャラリーを探し歩いてる。そんな中で声をかけられて発表できるのはすごくラッキーなんだから、迷わないでやってみたら、とNYに長く住んでいる友人に言われ、それもそうだな。と。
んー、やっぱり行ってみたかったなー 。でも、今年はもう外国に2回行ってきたし、仕事もあるし、今回はガマン。


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

古橋美鳥

Author:古橋美鳥
滋賀県在住 絵を描いてます  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する