fc2ブログ

2024-03

 - 2007.01.22 Mon

希

タイトル   希
サイズ    F6号
材料     麻紙、岩絵の具

親子の像。私にとって、明日へつながる希望の礎。
私のささやかな生のなかで知った小さなホントウのこと、というものを描こうと努めている。私にとっての真実。どこかの誰かが「こういうことが大切なんだ」と言っていた何か、ではなくて、私が自分の体で知った想いというもの。 
スポンサーサイト



● COMMENT ●

やっぱり羨ましいですね、絵が描ける人は。
私なんて・・・ですね。
毎日ちょこっとずつ練習はするようにしてるんですが。
まぁ老後の楽しみにしようとはおもってるんですけど(笑)
こういうテーマっていいですね~!

私はスキーとかできる人ってスゴゥイと思います。歌が歌える人とか、機械に強い人とか。
老後の楽しみってGOOD!最近大人の塗り絵なんかも流行ってるんですよね。子供のころに戻って楽しめそう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torinomidori.blog76.fc2.com/tb.php/65-f92d2272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父 «  | BLOG TOP |  » 菅原 布寿史 展  「月の植生」

プロフィール

古橋美鳥

Author:古橋美鳥
滋賀県在住 絵を描いてます  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する